今年最後のさいたま(多分)

友人の某Kちゃん(埼玉さん)と生身で会えるのも
このライブで今年最後じゃね?ということで行って参りました、
さいたま新都心

戦隊までの2バンドでわいわいはしゃいだので
個人的には既に身体があったまった状態で始まりました。

【セットリスト】
ピンポン成長機
THE PARADOX IN IDEOLOGY
ライカ
PRECOG
ハードロマンチッカーズ


【以下適当に感想とか】
キェェェェェェェェェェ!!(発進終わってイントロ流れた途端の奇声)
焦がれまくった大好きなピンポン!!!
一瞬のうちにピンポン仲間(?)を思い出しつつ
目に、焼きつけまくりました。
ここ最近のピンポンはフォーメーションが綺麗に
出来上がってるのが本当格好いいなあと思っていまして。
上手と下手の2MCは勿論のこと、頂点がYAMATOくんの
三角形を描くようにセンターを叫様と呼太郎くんで並んで
というバランスがとても…とても…ウッ(言葉にならない)
呼太郎くんもちょっとダンスのような動きしてたのが
感慨深かったです(本人無意識かもしれませんが)


短い時間ながらも充実感を感じるセットリストで
終わった後にものすごい多幸感に包まれました(ノ)ω(ヾ)
もちろん、5曲という事での物足りなさはありましたが
それを上回る幸せ。


ティモテの方々はとてもご機嫌に動きまくってる感じでした。
ライカの最後のアドリブの所の呼太郎くんのギターが
めっちゃ格好良くて召されそうに。


自分の、Twitterに投げたメモを今(書いてるのは1週間後)
見てもよく分からないのがすごいです。勢いだけでの投稿…
「叫様踊りまくってるしMASATOくんもなんかポッキーのCM
みたいな横移動繰り広げてた」
…確かに、昔のポッキーのCMのような、
もしくはロカビリーの人ですか(偏見)というような
横移動をしていた記憶はありますが、
何の曲かとかそういうのはさっぱり\(^o^)/


後で橙隊員の方々から「知らなかったの!?」と
言われた、ライカでのMASATOくんの両人差し指でゆっくりと
衛星を追う様な動き。


駐車場でスケボーやって怒られた話。
エ「おとなになっても怒られるバンドです!!」

その際に転んで?尻の皮が剥けたMASATOくん、
「こうやって(ギターを身体の横で構えて)カッコつけて弾くと
痛い、けどプロやからね!(そんなとこは見せない)」と
言いながらめっちゃドヤ顔してましたwwww
叫様もフロアに向けて擦りむいたところ見せてました。
お怪我には気を付けてくださいね…(笑)


ハーロマのタオル回しのところかな?では
YAMATOくん、ドラムの椅子の上に立ちあがって煽ってました。
こういうやんちゃな所大好きです。
かと思えば、ぷりこぐで天を仰ぐ表情はとても綺麗だったり。
(Mちゃんの受け売りですが)
色んな表情を見せてくれるのが楽しくてニヨニヨしちゃいます。


パライデかハーロマか忘れましたが、エンジェルさん
動き回る曲で、歌いながらあわやモニタに足を引っ掛けて
転びそうに。
一歩間違えればフロアに天使が降ってくるところでしたが
やはり身体能力の高さか、すぐ持ち直して「大丈夫大丈夫!」と
ジェスチャーで応えるエンジェルさんはやはり天使でした(^p^)


短かったのでこんな所でしょうか。