1日3公演ライブめっちゃ楽しかったですオブファイア

…ってことでいいのでしょうか(笑)
毎年恒例?になりつつある1日3公演ライブ。
今年は久々に馬場で行われた事もあって、行って参りました☆


とりあえずセトリと一緒に一言感想だけでも。
(レポ的なものはほぼありません)

【朝食はパジャマ戦隊と一緒に☆】

SPARK!!!!
一撃必殺PoPs
バトルカプセルから愛を込めて
コロナ
MAGICAL DIVE
エイミー
One Order
Minority Blue Sky
CRY
BOOM BOOM HONEY BLOSSOM
Pinoy Ako
SHINE
QUEST
HIGH☆FIVE×2

(おかわり)
RISE
Thank you for the MUSIC

エンジェルさんは細かい牛柄?で他のメンバーはチェックのパジャマ。
みんな三角帽被ってて可愛いwwww
叫様に至っては、ねむねむポーズで発進らしい発進をせず
あざとい可愛さを披露されてました。

☆バトカプの愛の契りを交わすジャンプで
とても妖艶なMASATOくんの煽る手つきに
えっ何そういう朝なの?という気分に。

☆エイミー、ここ最近はずっとYAMATOくんに釘付けになります。
そのためになんかこう、じっとして聴いてられないのがたまにきず。

☆ずっとチャンスが無くて見れなかった
エンジェルさんのトライミー姿!!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかしぶんぶんは両手空いているからか
非常に、非常にダンスが怪しげでした(記憶的な意味で)(笑)
無限大伝えてくのところでハートを飛ばしてましたよ(^p^)

☆そしてずっと聞きたかったぴのいあこ!
ライブ映像を見て練習してた甲斐(といっても数ヶ月前の話ですが)がありました。
あの踊りを一緒に踊れるなんて。嬉しかったです♪
その後のMCでの後日談にはめっちゃヒヤヒヤしましたけども…

☆一緒に見てたMちゃんと先日から話していた
「SHINE聴きたいねえ」が叶ってこれまた嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
なんだか気分が高まるのです。

☆うわーwハイファイだwwと前へ後ろへハイファイしに行って戻ってきたら
まさかの2回目で周りの皆と思わず顔を見回してしまいました(笑)
朝から激しいのね…

☆RISEでは、上手のスピーカーから明子ねーさんの如く覗いてみたり
下手でMASATOくんとちゅーちゅーとれいんしていた叫様が可愛かったーw

☆朝から酸素が足りてなぁ〜い♪


【ランチは私服戦隊とシャレオツ?に】

BOY
カムイ
コマンドNo.0069
Jewel
CROMOSOME SIX
エタァナルレイディヲ
PEAK
THE PARADOX IN IDEOLOGY
カナタ
思考錯誤フラクタル
ROBO to ME
BACK BONE
パラレルマインド
シューゲイズ
FLASHBACK FLAG

(おかわり)
CUBE
Everything for my love


☆なんというか…鰹節エンジェルさんがイケメンすぎて(^p^)
そしてセトリが若干先日の誕生日ライブの派生形っぽい
ロマンチックも含んだもので、すごく…楽しかったです…

☆BOYからカムイという最初から興奮する流れにアドレナリン出まくり。

☆なんといってもコマンド№!
今回の3回でまさか聴けるとは…となったうちの一曲です。
隊員になりたての頃には良く聴いてた記憶があるので
その頃からを知るMちゃんと一緒に踊れたのが嬉しかった( ´艸`)
そしてエンジェルさんのあやふやなフリ。
その後のMCでの、いかに誤魔化そうとしてたかという説明が非常に
面白かったですw

☆PEAKのエンジェルさんが本当格好いい(小並感)

☆というかですね、この昼の回に思った以上に詰め込まれ過ぎて
私ほんとキャパオーバーでした(笑)

☆カナタでの、MASATOくんのギターソロ裏の呼太郎くんのギターが
すごい素敵で!

☆最近聴けなかったROBO to MEも聴けて泣きそうになりました。
緊張感と柔らかさ、湿度とドライ感のバランスがたまりません。
イントロで際立つ呼太郎くんとYAMATOくんの音が好きで好きで。
心知りたいんだ、で入るギターの音とか涎が止まりません…じゅるじゅる…
上書き塗り替えていく、からのノイズを経てのサビの、
割と淡々と歌われるが故に余計に機械的に感じる切なさとか。
ああもう(笑)自分キモいな!

☆えびしんでエンジェルさんがテンション高まってたのか最後の繰り返しの
前の「愛してるぜ!」が愛してるぜじゃなく「いぇーい☆」みたいな感じでwww
個人的ハプニング(笑)があったのですがそこを聴き逃すまいと
若干必死乙的な感じだった私は肩透かしをwwwwくっそwww


【夕飯は本番です、なバトルスーツ戦隊を眺めつつ】

Equal
ライカ
BRAND NEW WORLD
センチメンタルドロップキック(ry
Happy Tied
Ouranos
PRECOG
ゼロの系譜
pray
ロスト
ピープルノー
ハードロマンチッカーズ
Ritardando
Narda
ミラクルロケットG5

(おかわり)
METEORS


☆Equal始まりに昂らざるを得ないこのセトリ。
間奏で電源OFFになったアンドロイドがまたスイッチオンされて
動き出すようなそんなMASATOくんの動きを久々に見れたものだから
(((o(*゚▽゚*)o)))←リアルにこの状態で滾りました。

☆夜になってちゃんと気付いたのは、寝起き設定と昼間設定と夜のライブ設定で
エンジェルさんのメイクがちゃんとだんだん濃くなってる事で(^p^)
今のバトルスーツでの濃いジェルさんてのも新鮮で
(RMRファイナル以来?)これはまたこれで素敵だなーと(盲目)

☆ゼロ系〜pray〜ロスト〜ピープルの辺りは
M32の頃を思い出してしまって、色んな感情がぶわっと溢れ出てきました。
いい思い出も、個人的な、それがあったからこそM32に通ったというような
苦い思い出やら…とはいえ実際の悲しくて辛いとかではなく
思い出の一つとして、昇華したものとしてのそれ的な。

☆そしてそれを実感したのは続くハーロマ〜リタ様辺りの流れで。
自分の記憶として消化して、昇華できたかな?っていうような。
最後にMETEORSでその記憶の追悼を。
ぐぐっと重いけれど、決して救いがない訳ではないセトリでした(私にとっては)


といったところでしょうか。

毎年恒例になりつつある1日3公演ライブ、
是非来年もやって欲しいものです。
しんどいけど、今年も本当に楽しかったです。