肉会で肉塊

柏の前日、隊員酒飲み仲間6人でご飯を食べに行ってきました。



(何故か花火刺さってるビールのピッチャー)


(ぶれは躍動感)←こじつけ

牛筋おろしとか、一個一個の肉がめっちゃ大きくて。

あれほんと一人一皿でもいけたんじゃないかなってくらいの
美味しさでした…(^p^)

大して写真は撮ってないのですが
(呑むのと喋るのに忙しかったのです)
ビール呑んで、ランブルスコ呑んで、色んな肉料理食べて。


メインはこちら!

ステーキ厚に切ってもらったローストビーフ!(ノ>ω<)ノ
いや厚けりゃいいってもんじゃないんだろうけども!


薄桃色のセクシーなお肉に大歓声でしたよ。
結構食べて呑んでとしたものの、一人5000円以内で
ごちそうさまが出来たのでなんだかお得感(^p^)
すごく美味しかったです…また行きたいな。


酒と肉の脂で摂取カロリーがえらいことになった夜でした。
…翌日の柏でどうにかなったと思いたいものですw