ギヴミー鎮痛剤

ぽっかり空いた夜です(予定的な意味で)


さきほど、日付詐欺した日記を書いてひと段落したので
今後の予定を見てたらなんか夏っぽく予定が埋まりまくっていて
(予定がいっぱいあると夏っぽくないですか?)
ほくほくしつつも大丈夫なのかしらと自分で心配になったりしています。

とりあえず今週末は土曜に叫様BDライブからのお泊まり会を経て
日曜MSIコラボツアーファイナルの渋谷WWW。
来週末は土曜にAたんと↑の振り返り会、
再来週末は土曜にお友達隊員ちゃんたちとの飲み会と日曜柏2マン…
再々来週末は土曜アルタ2回回しと日曜ランチ会…?


何これすごい。
そしてすごいと言えば今(厳密には昨日くらいから)
すごい歯が痛いです。
鎮痛剤が微妙に効かない感がある上に、さっきラス2のうち1回分を
消費してしまったので明日の朝分で手持ちが無くなってしまう…!


また歯医者に通うの嫌だな…(ヽ´ω`)