ばいおいる

先々月くらいの事だったような気がしますが、
色んな「荒れ」を解消したいなと思って
Twitterのフォロワーさんに教えてもらったこれを購入してたのです。

バイオイル。


そこから2ヶ月程経った現在、
顔周りの経過としては良く分かっていません(笑)
吹き出物は割とすぐ落ち着くようになったような気がします。
…でも、シミとかには微妙かなあ。まだ2ヶ月だし、
日焼けしやすい時期というのもあるからかもしれません。

それよりも何よりも、
ここ数年肘の荒れがひどくて。
元々いい肘ではなかったのですが、ここ数ヶ月なんぞは
ささくれ立つような、固い皮が剥けて立ち上がってるような
薄い布なら引っかかる系の荒れ方をしてたのです。
しかもこれ、ニ○アとかをいくら塗っても効かなかったんです。

もうこれはダメなんだろうかと思いつつ、
何の気なしにある日出し過ぎて余ったオイルを塗ったら
翌日少し控えめになってる気がしたので、
それ以降も顔に塗って手に残ってる油分をなすりつけていたら
今、まったくささくれが分からないくらい…むしろ
ちょっとつるんとしてきたんです(^p^)


思わぬ副産物を得たので、もう少し顔の方も
続けてみようと思いますよ…

シミにもきくといいな…(笑)