高崎に行ってきました

半年ぶりに友人Kちゃんに会えるとワクワクして
甲府ぶりにAたんと連れ立って行ってきました高崎。

駅前でお会いした猫さん。


ホテルに荷物預けてから
カレーとサラダ・デザート・ドリンクバーで腹ごしらえ。


カレーはトマトカレー。Aたんの欧風カレーも一口頂いたら
すごく美味しかったです。
デザートはゴマプリンとマンゴープリンとパンナコッタを。
お腹いっぱいww

…本当は観音様に行きたかったのですが
駅からのバスの都合で断念。
その代わり高崎市役所へ。


ぐんまちゃんやタカポンやミニ観音様に会ったり

21Fの展望室から観音様眺めたり。

ホテルに戻ってからわいわい準備してハコへ。
半年ぶりでクロモとかきたらどっちから移動するか
分からなくなりそうwwと言っていたKちゃん、
見事にクロモがきたね…(笑)


終わってから、リクエストを聞いてもらってラーメン!

豚骨ではなく牛骨なのでくさみが少なくて美味しかったです。
私は牛骨魚介ラーメン(^p^)

3人でKちゃんの乗る電車が出るギリギリまでお喋りして
笑い倒して、ほんと楽しかったねえとしみじみしつつ
ホテルへ帰還。
しばしお喋りしていたのですが、なんだかんだ疲れていたのか
1時になるまえにおやすみなさいした筈なのに
頭が興奮してたのかなかなか寝付けず、ごろんごろんしてるうちに
気付いたら朝に\(^o^)/

チェックアウトしてタリーズで朝ご飯してから
タリーズのホットドッグも美味しいのね!)

在来線でのんびり東京に帰ってきました。


お花見したいと言ってた割にはほとんど見ずに帰ってきましたが、
エンジェルさんという狂い咲くピンクの花を見てきた」
とはAたんの弁。まさしくその通りな遠征でした(真顔)