2013年もよく遊びました

来年こそは八景島行きたいなー!
あと島も継続して行きたい(リベンジしたい)
北海道にも行きたい。

1月:キュンちゃんに会いにビーナスフォートへ。
キーコとの出会い。そしてAたんの当てた米を頂いた(^p^)
2月:KりんRちゃん姉妹と焼肉食べに千葉へ(笑)美味しかった…!
3月:高松の後にうどんツアーへ。どこもかしこも美味しかった…
5月:大阪7に乗じてMちゃんちでずっとお世話になってました。
楽しかったなー!そして町田リス園。
7月:FC旅行行ったし、すみだ水族館も楽しかった。
8月:バカンス!今年はお隣の島にも足を伸ばしましたが
天気がwww次は安定した天気の時にリベンジしたいw
10月:長野の後に善光寺へ、そしてマイナスちゃんのために
関西へ行ったのですがその流れでKちゃんMちゃんと飲み会とか
なかなか出来ない事を。
11月:仙台と盛岡の間で中尊寺へ。金色堂に圧倒されました。
12月:Mちゃん結婚式で関西へ。Aたんとバタバタの道中でしたが
幸せのおすそ分けを頂いてほっこり。