ここ最近の。

長野以降。詳しく書く余裕が無いのでとりあえず羅列。

10/8(火)
恒例の、フラゲ会☆
まさに当日だったので、ハニトーで勝手にコピバ。

10/11(金)
さいたま。3マンイベント。

1ヶ月ぶりにKちゃんと会えておしゃべり出来たよー。

10/12(土)
関西に前乗りしてました。
KちゃんMちゃんの関西隊員会に混ぜてもろた(ノ'ω')ノ

10/13(日)
マイナスちゃん5周年おめでとうございました☆
ってことで江坂MUSE行ってきましたよー。
看板写真は撮るの忘れてもーた。

この日も隊員さんにいっぱい会えたな(笑)

10/18(金)
コピバ〜♪

何故ここにゴロピカジェルさんが…

10/19(土)
インスト3本立て(笑)
(途中で食べたつけ麺美味しかった(^p^))

10/20(日)
またもさいたま。
POLYSICSと四星球の2マン行ってきた!隊員さんたちと!w
(最終的には隊員6人でおしゃべりするという
不思議空間でございました)


なんだかんだと週一程度で隊員さんにお会いしてた10月でした。
来月は大人しくする月間なのでちょっと寂しいような。