今年も

行ってきました。

海はいいね。


足を伸ばしてこっちの島にも行ってきましたよ。

見た目は綺麗で穏やかな海なのですが、
ほんと珍道中にふさわしい天気でした(^p^)
遊んだ感想が「痛い」「ジャリジャリする」っていう。

ついでに、某Aたんが
「去年落とした(頭の)ネジを拾いに行く」といきまいてましたが、
私は見事にまたぽろぽろと落としてきたようです。
チャリの鍵のように。


…いやこれは笑えない…その節は皆様にご迷惑を(´;ω;`)ブワッ




天候はアレでしたが、去年のリベンジも出来ました。
タクシーのおっちゃんありがとうww

詳細に想い出をつらつら書きたいのだけれども
もうちょっとお預けのようです。今日もはよ風呂入って寝ないと…