規則正しく

ここ一週間ほど、歯痛のためにきっちり4時間おきに鎮痛剤を服用するという
生活を続けていて、痛み疲れ的なものに襲われています。
それもあってか今朝は頭痛が酷くて、一日ダウンしておりました。

痛みの原因はそのうち抜く予定の親不知に出来た虫歯なので
(現在は他の歯の治療中のために痛み止め的なもの塗ってもらってた
はずなんだけど剥がれてしまったのだろうか)
なんだか非常に不毛だと白目を剥く日々。


てことで最近手放せないイブ様。

一緒に写ってるミストはファ○リーズ的なそれなのですが、
ベリー系のいい香りなので布団とかにしゅっしゅこしてます。
最近CMでもやっている、汗かいた時に更に香るってやつなので
あまりかけすぎなければライブの時に重宝するのかなと思ったり。
どうなんだろう。


さてさて、そろそろまた痛み出す時間なので
また飲んで寝る準備するかのう…(ヽ´ω`)