おもろっく

柏PALOOZAは私の大好きなハコの一つなのです。


そこに戦隊が来るなら行かない訳ないじゃなーい!って感じで
やる気満々で発売日から随分経ってからチケット取りました。
(矛盾には目を瞑ろう単に給料日を待ってたのじゃ)

――そして当日。
戦隊×柏、もしくは柏×戦隊、
この二つが組み合わさると起こるのが悪天候。
…なのにお天気良好!しゅてき!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

きっと他のバンドさんのパワーが(ry


てことで朝から出掛けてご飯食べたりしつつ柏へ。
ちょっと素敵なお店を教えて貰ったりもしたので
次回はお買いものしたいなー。
いいなー柏。


大阪777ファイナル以降、1ヶ月ぶりのパトロールです。
なんとなくで周りと予想してた出順が大ハズレだったのですが(笑)
すっっっごい楽しかったです!
まさかの四星球がトップで、MCにより
二番手冠さん、三番手のいず、四番手ピアノゾンビさんと判明w


四星球、吉野川で始まるのってほんとテンション上がります。
久しぶりのライブだったのでフリを忘れているところもあって
自分が残念(つд⊂)
セトリはこんな感じだったかな↓
吉野川/め狐/クラーク博士/フューちゃん/Mr.COSMO
いい加減音源欲しいなー。買わないとなー。

冠さんは兎にも角にも中3が聴けて嬉しかったです( ´艸`)w


さてNOIZ。
セトリはこんな感じ↓
HIGH☆FIVE/ロココ/Ritardando/QUEST/METEORS

発進始まってメンバー出てきて
あー日本にいるんだ戦隊!と胸アツになりつつ(何故か)
はいふぁい始まったイントロでフロアを見回したエンジェルさん
すーっっごい優しく微笑んでいて思わず泣きそうに。
キュンとしました。
キュン死するならあのタイミングでした。

…そんな死にぞこないつつ食らった1ヶ月ぶりのはいふぁい、
既に前2バンドでフロアが温まっていたので暑い!酸素薄い!(笑)

ぜぇはぁ言ってるとこにロココ
一瞬反応できませんでしたww
久々にタカシじゃないロココも可愛いかったです(*´ω`*)

リタルダンドはいつものように隊員さん達の顔がパァッとなるので
ほんと好き。キラキラ。
今回はMASATOくんの台が無かったように思います。
それもあって、ピコピコ薄目のバンドサウンド仕様っぽくも
聞こえたような…(記憶曖昧)
普段あまり下手を見ていないのでほんっと曖昧なのですが。

そしてモッシュで更に筋肉追い込んだところでのくえすと(笑)
笑うしか(笑)…この曲が来る度に体力つけることの重要さを感じます。
そしてMASATOくんの踊りに目を奪われました。えろい。

柏でのMETEORSはいつ聴いても楽しい。天井高いので
解放感に溢れる感じなのです。ミラーボールは使ってなさげだったかな?


その他ちまちまと。
・YAMATOくんの発進、前が冠さんだったからか分かりませんが
最後にメロイックサインキメてました。さすがメタルっこw
・叫様の髪の毛の金髪部分がほわほわ立たせてあって
ひよこのようで可愛かったです。
・呼太郎くんはほんとどんどん格好よくなっていくねえ…
位置的にあまり見えなかったのが残念。
・MASATOくんのメイクが右側だけ黒布マスクしてるような
ベタ黒でした。下の縁が赤。
・ひっさびさのピンジェルさん!(^p^)いいねえいいねえ大好き!
・最初のウェルカーム☆で上手の柱にぶつかりそうになった
エンジェルさん、その柱にガン飛ばしておでこでぐりぐり。
・え「宇宙人、パンツ脱いだらかせいじん」←あえての平仮名
・え「脱がなくてノリ悪い思われても嫌やな」
・き「●●の話ごときでガタガタ言うやつは好かん!」
・→そして股間を揉む橙の人。
・え「今日はまきぎみで話してるけど(新宿の)ワンマンでは
もっとゆっくりエロ話するから!」ちょwwwエロ話限定?
・あらぶってたMASATOくん、図らずもなのかギター一回転。
・めておすでの叫様のあらぶりがいつもより激しくて
「いつもより多めに回っております〜!」状態で可愛かったです。
・YAMATOくんのりたるだんどの拳シンバルはいつ見てもときめきます。
格好いい。
・四星球でも冠さんでもサークルモッシュ的な動きがあったので
シューゲイズ来るかな?と思ったのですが無く。
その辺の天の邪鬼感好きですw


1ヶ月ぶりのパトロールは本当全力疾走な感じでしたが
「疲れたー!でも楽しかった!来てよかった!」
と言っていたら同じ意見の人達が周りには多くて、皆笑顔。
その中に居て私もすごく幸せな気分になりました。

来週は行けないので、次は馬場!