やっと

やっと、しつこい咳が収まってきました。
完治ってほどでもないのですが、一時期のひどかったのを
思い出すと完治と言ってもいいかもしれないくらい。
江坂から帰って来た7日くらいから酷くなったので
ゆうに二週間以上、風邪に悩まされてたことになります(´・ω・`)
長かったな…


そしたら次は風邪で誤魔化されてた歯痛が
「俺忘れてんちゃう?」って出てきたよね。
主役は遅れてくる的な。
「ほんまの歯痛教えたる」とか言いそうな勢いで
ガツガツきてます。肉食系です。

…いや誕生日頃から歯医者に通ってるのですが
その治療がまだ完全には終わってなくて。
色々事情があって2週間に1度という非常にスローペースだから
ってのもあるのかな。
そして今痛いのは治療中の歯では無いという…
しかも、多分だけど親知らずに出来た虫歯が悪さしてる可能性…


とりあえず明後日が通院日なので
それまでは鎮痛剤握り締めて耐える事にします。
今日買ったのが割と当たりだったので添い遂げようと。
10回分入ってるから明後日までもつでしょう
いやもってくださいお願いしますうううう(スライディング土下座)