戦隊の居ぬ間に…(後篇)

リス園の後は、こちらのお店へ。

某番組で紹介されていたのを見て、町田界隈に住んでる
お友達たちと行きたいねー!と話してたのです。

狭い入口。身体を横にしないと店内に入れませんw



とはいえ来店時は店内がいっぱいだったため
テラス席へ。

天気良かったし、少し風が強めだけれども気持ちいい。


ピザのセット2種類×2セットを頼んで、みんなでわけわけ。
ついてきたミネストローネも美味しかったー!

お野菜の甘い事甘い事(*´ω`*)

ピザ2種類もすごい美味しかった!
生地はモチモチ系。チーズがたっぷり。


マルゲリータと、アンチョビの…なんだっけか(笑)


「チーズ飲んでるみたい」という友人の発言の通り
豊富なチーズがとろけ、かといってくどくない、
笑顔になる感じw


おしゃべりしてのんびりお昼食べたけれども
まだ時間が早いのでファミレスに移動ww

戦隊はフィリピンに行ってるので
フィリピンマンゴーのプリン(^p^)
これはこれで美味しかったー!


…この日お会いした方々には、
ちょっとこれからの事で色々聞きたい事とかあって
アドバイスとかも頂いたり、戦隊の事を
きゃいきゃい語ったりと、まことに有意義な休日でした。
ツアー始まってしまうとなかなか遊べないから
こういう時に遊んでおくのだー。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。