戦隊の居ぬ間に…(前篇)

フィリピンでの戦隊の活躍っぷりにワクワクしつつ、
暫くライブもないこの期間にまたお友達隊員さんたちと
遊んで参りました。


金曜は、うどん飲みに。

とはいえなんかまだ本調子じゃなくて、お酒と
おつまみのセット+お酒おかわりとかだけで私自身は
うどん飲んでないのですけどね(^p^)

メインの議題は夏に行く旅行(FCの方ではなく)のお話。
日程ずらしてでも是非見て欲しい景色があるから
無事決まりそうで良かった( ´艸`)
(当初の予定が見事名古屋777にぶつかったのだ)

うどんの後は某ファミレスでお茶しながら
おしゃべりし倒して、帰宅。


明けて土曜は、町田にあるリス園に行ってきました。

(写真は、友人に群がるリス)


…リス、なめてた。


割と開園直後に行ったら、飢えた獣の群れに襲われたwww
すばやいし強引www
止まるとどんどん身体を上ってくるので
歩きつつ、慣れてくるとこんな風に手に載せたり。

可愛い。


水飲み場でのリスはさながら熱唱してるようにも見え。

変な格好で飲んでるのもいた。

密集するモルモットさんやら
亀さんやらうさぎさんたちも色々いたのですが、
この子ら可愛かったです。

ダイエット中のプレーリードッグさんたち。
むっちむちwwww


…タイムアップのため、続きは後篇にて。
リス園は400円の入園料でスリリングな体験が出来るので
近郊のげっ歯類好き方は是非(ノ'ω')ノ