[道中記]大阪777徒然その4

この日はCちゃんが「お休みだから早く来れるよ!」とのことで
いつものメンバーと某ファミレスにて昼飯。

(Kちゃんの飲んでいたのがでかくて面白くて
思わず煙草を並べてしまった)

落ち着いた場所なのと軽く個室風味になってるために
お喋りで盛り上がる盛り上がるww
途中から画伯のお絵かきタイムとか始まって
まだライブでもないのに笑い疲れる始末。

一番のヒットは画伯のイラストを写メろうとして
笑いで震えてシャッターの押せないAたん。



初見のマイナスさんが予想した以上に楽しくて
無配音源頂いてきました( ´艸`)
劣化版NOIZと卑下していたけど、そんな事言わなくても
このバンドなりの良さがあるよなーと思ったり。
ただ、ハルくんのハイテンションぶりには若干不安になりました。

あれだ。ふなっしー見た時の不安感というか、そういうやつ。
焼け石に水。


雄大先生は飲み過ぎだと思いました(笑)
彼氏発言にはビビったw


戦隊ライブ。
・ピンポン
・くらうどないん
・りたるだんど
・くらい
・3DB
・くえすと
・ばくぼん
(おかわり)
・センドロ
・ハーロマ


…もうね、どのくらい叫んだか分かりません(笑)
ピンポン始まりに心臓止まるかと。
それは言いすぎとしてもほんとやばい。ピンポンやばい。
くらうどないんが余りにも上の空になったほどに嬉しかったです。

やっぱり対バンてのもでかいのか、
このピンポンもMASATOくんのダンスがキレッキレで。
アンドロイド要素もてんこ盛りでした。
機械音的なボイスエフェクトも仕込んであって
ほんと涎止まりませんでした。

正直、1曲目でピンポンがくると張り切り過ぎて
体力を消耗するために、自分的には不都合が多かったりも
するんですけども…張り切るの止められないよねえ…

そしてりたるだんどでピコーンとみんなの頭上に☆が瞬くのが
見えるのが好きで。一斉に笑顔になるのよね隊員ちゃん達が。
嬉しそうにぐるぐるモッシュを始める様が中に居て大変楽しいです。
んでもって久々感のある(そうでもないのかもだけど)3DB。
久々にタオルを投げたような。
そして(ry タオルを回したような。


「(入口のドアを)パコパコしようぜ!」

「豚汁沸騰させるぞーっ!」
こたちゃんの頬をはたく叫ちゃんと、撫でるMASATOくん。

おかわりで何来るかなーと思ったらセンドロ!
江坂の海を泳いできました。


終了後は皆でアイスを食べてクールダウン(笑)
部活動みたいだわw

今回はラブポーションとチーズケーキのやつ(^p^)
美味しかった!


…楽しい時間はすぐに終わってしまうもので、残り1日。
この日はおうちに帰ってからMちゃんと一緒にご飯作って食べました。