大阪777徒然その3

ライブ前に遅めの昼食を食べるべく少し早目に出発。
もう一人のMちゃんと合流して、江坂にあるとんかつ屋さんへ!

一口ひれかつ美味しかった( ゚∀゚)o彡°
しかもランチメニューだから1000円以内で食べれるのですリーズナボー。
懐かしい雑誌見せて頂いたりしつつおしゃべりして
一度お買い物をしに移動。レディースボーカルデーだから
なんとなく女子っぽくしてみようと思い、
髪飾り系を調達したのです。

そしてまたおしゃべりしつつお茶をして
ゆるゆるとハコに向かいました。
…開場待ちでお友達たちに会ったらみんな同じ事を
考えてたようで、それぞれみんな髪型可愛いww
女子だ女子☆



個人的にFSFとはいぐらびてぃがめっちゃ良かったです。
全然ベクトルは違うのに、それぞれの色がとてもよく出てた…
格好いいのにトークだとほんわか系と
可愛いのに結構毒舌系?と、どっちも魅力的。

あとしげるな。美声だったwww

転換でのスナック「紫(ゆかり)」のママきょーこさん
「551の豚まんあるからチンしてたべーやー!」
紫なのに看板は緑だそうです(笑)


のいぢゅ。
・一撃
・イグニ
・ラブドク
・スペパイ
・はいふぁい
・シューゲイズ
・メリーゴーランド
(おかわり)
・マジダイ
・サンキュー

お茶していた時に「格好は可愛らしくしてくるんだろうけど
どういうセトリでくるんだろうね…一撃とかきたら楽しいね」とか
言っていたら思いっきり当たってしまって吹き出した1曲目。
真顔の拳上げ&気の抜けた「YO!YO!」のすえこちゃん
可愛かったです膝から崩れた。

ラビンちゃんは衣装からしてアレだったのでアレなんですが(どれ)
こたこちゃんはぱんつ見せすぎだし、すえこちゃんも
ナチュラルに見え過ぎ。エンジェル台でいつものように
しゃがんでるものだから、デルタ地帯がとてもよく…
見えました…

しかしなかなかのファー持ちのギター隊がえらい綺麗にファー処理
されてたので、コツを聞きたいです。
何使ったの。ねえ。

きょーこさんはガチぱんつだったそうなので
頑なに見せませんでしたが(と書くとなんかおかしい、普通見せない)
ヤマドちゃんはおかわり明けであらぶって台から飛び降りる時に
ひらりと翻ったスカートの下に黄緑のぱんつが見えました。
貴重過ぎて興奮。

お尻を掻いてるのを指摘されたこたこちゃんが
マイメロぱんつをずり上げて下尻まで出していました。
さすが若者、狂い咲きの時も思ったけど相変わらず
尻が綺麗だったぜ…

スペパイで左右に重心寄せるところで
いつものフリではなく、ラビンちゃんずっと
髪の毛を指先でくるくるしてたww身体の向きだけ変えてたw

ラビン「兄者がー…」すえこ「兄者って呼んでんの?www」

ラビン「(すえこを見て)テニスしてそう」
→その後「そーれっ!」とサーブ打つ真似をするラビンちゃん。

タカコラビン…タカコラビン…高倉健
\自分、不器用ですから!/

すえこちゃんは発進で台を降りる直前に舌をべーっと出してたのだけど、
えらい控えめでした…女子だから?女子だからなの?

ダメージでのきょーこさん、スカートの裾を左右くいっと持ち上げて
お姫様スタイルしてからはけていったwww
可愛かったwwww

おかわり明け、男らしく煽ったヤマドちゃんに
きょーこさんが苦言。要約としては可愛い格好してんのに
煽りが男らし過ぎるだろ的な。


ギャーギャー騒いだ割に覚えてないこの日のライブ。
ラブドク聴けたの嬉しかったー!白衣着て一瞬女医さんに
なってくれてもよかったのよラビンちゃん(^p^)とか思ったり。
メリゴも思った以上に久々だったような。
一撃とイグニとはいふぁいとシューゲイズ入ってるって
短い割に結構体力勝負のセトリよねえ(笑)


終了後、まっすぐ帰った我々。

おうちではS君が鍋を仕込んでいてくれました♪
そしてご飯後に寝落ちるMちゃんをよそに
RちゃんとS君と3人でプリンケーキを食べる暴挙に出つつ
3日目が終了いたしました。