読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RMR魅惑の新横浜

Hちゃんちでのんびりさせていただいてから、
折角の横浜界隈なので中華街に行って食べ歩きしてきました。


焼き小龍包!

春巻きとタピオカココナッツミルク!

この後に小さめの肉まんを頂いて満足(^p^)
どれもこれも美味しかった!




今まで一緒に見た事ないよね、ということで
Hちゃんと一緒の参戦。
色々仕込んだものが周りにウケてもらえてので良かったです(笑)

そしてなんといってもピンポン始まり!!!
ウギャー!ととんでもない悲鳴を上げてしまって
そこから先をほとんど覚えてない体たらく\(^o^)/
全員激しく格好良かったです。それだけは言える。
2MCが上下に移動してYKKが真中で演奏する
あのフォーメーション、ほんと大好き。

きょーさんの粋な計らいでの呼太郎くんのぶんぶんカチューシャとか
そんなきょーさんのキャンプファミリアでの天使っぷりとか
初めての曲〆とか
お笑い芸人になりたかったやまとくんとまさとくんの反応とか。


紙袋持って買い物帰りの体で現れたエンジェルさん
紙袋から取り出したぶんぶんワンピを生着替え→
よしぶんぶんくる!と思ったら眼鏡を装着からのロココwww
という前日のそれを逆手に取った演出も楽しかったです。

あ、そうだ。シューゲイズでの呼太郎くんが可愛かった。
思い出すだに悶えるw


楽しすぎて現実に戻りたくないと思える3日間でした。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
次のライブはGWまでお預けなのが寂しいけど
その分お仕事頑張ります(^p^)
 
そしてこうやって久々に駆け足でライブの感想というか
思いついたこと書き出すとあほっぽい事しか書けなくて
残念だなーと思っている今現在。
以前はよくレポ書いてたけれどもそういう脳味噌が
働かなくなってしまったなー。年老いるとはそういうことなのか。

…実に残念ね(´・ω・`)ボケ防止の体操とかしなきゃいけないのかしらね。