岡山高松食い倒れツアー2日目

2日目は朝から駅に集合してAちゃんの車で
ドライブゴーゴー☆
まずは、こちら。
一度訪れて食べてみたかった…!

JUNK JACKさん。
この日はライブの日ということもあり、

隊員ONLY DAYでしたw

本当はハンバーガー食べたかったのですが、
後の事を考えてホットドッグ。

ジャックを、バリューセットで。
美味しかったとしか言えない(^p^)


そしてまたドライブ。
続いてはこちら…

長田in 香の香。

釜あげうどんヒャッフー!

…うどんが美味しいのはさることながら、
出汁!いりこの風味の効いた出汁!
延々飲んでいたい、そんな出汁で
目からうろこが落ちました。また食べに行きたいなー。


そしてまだ時間があるので、ゆめタウンへ。
駐車場のゾーン分けが色で示されてるので
桃色隊員の「ピンクゾーン行こうぜ!」と
青隊員の「いやブルーゾーンでしょ」の攻防の末
休日でマジパンの駐車場でやっと見つけた駐車スペース…
ブルーゾーンでした。青隊員歓喜。

アイス食べたいねーって話だったので
早速ポポラーレというお店へ。

おいらはココナッツのジェラートをば。

謎のゆるキャラにも遭遇したよ…

調べてみたら、ふととぎすくんというキャラクターでした(笑)


戻ってきて準備してライブ。

香川の武道館ことオリーブホールは初めて行ったのですが、
なんというか体育館的なハコでした。天井高い!
戦隊も嬉しそうでこっちまでにまにましてしまうライブでした。
たまたまお友達隊員さんたちと見れたので楽しかったな。


夜はそんなお友達さんたちと打ち上げ☆
わいわい騒いで楽しかった!
ホテルに戻ってからもHちゃんが持ってきてくれた
お酒を頂きながらおしゃべり。
遠征じゃないとなかなかこんな風にゆっくり出来ないから
嬉しかったなあ。


そしてやっぱり気付いたら午前2時過ぎ。
このまま延々と睡眠不足のままで終わりそうな予感ですw