その後

プリプリとか見た後、年末年始を越えて既に1月半ばにさしかかっておりますが
皆様お元気でしょうか。
私はダウンしてやっと回復したところでございます。

とりあえず12月〜今まで何をやったかなーと
自分的におさらい。


美味しいアップルパイを食べたり

ドラマーズナイト行ったり

その帰りに美味しいたこ焼き食べたり

美味しいカレーを食べたり

美味しいピッツァを食べたり

美味しいパスタを食べたり

動物見たり

お友達のとこの美人さんに会いに行ったり

ライブに行ったり


色々と腐った事したり(写真割愛:察してください)


ラッコ見たり

ライブに行ったり(個人的に大事なライブだったのに
記録残さなかったという不手際)

近年食べた事もないお重に入ったおせちを頂いたり
(しかも私にとっては初の白みそ丸餅雑煮!美味かった(^p^))

リラックマの背中を開けたり

食べたことの無いものを食べたり

引いたおみくじが凶だったり

まさと氏のお誕生日を祝いに行ったり


そんな感じで過ごしていました。
マサトバの後に思いっきり風邪ひいて金土と寝込んで
本日普通に動けるようになったため
1/13を復活の日と定めたいと思います。


嘘です。


復活…ではなく今日は成人の日。
新成人の皆様おめでとうございます。
身の回りにいるダメな大人を見て、未来は暗いとお感じに
なる方もいらっしゃるかもしれませんが
ダメな大人になる・ならないの選択肢は貴方が握っています。

反面教師にするもよし、こちら側へ来るもよし。
ただそうなってしまった時に人の所為にしないよう、
悔いなく進んで行けるよう願っております。


え?私?

盛大に悔いてるがな…!。・゜゜(ノД`)