9月末〜10月頭は関東Weekでした。

怒涛のような戦隊関東Weekで
幸せだったなーと思いつつ。

ライブレポは書いてません。遊んだ記録です(^p^)
 
 

9/28(金)エンジェルさんBDライブ
…うん、20thだね!20th!(笑)

 
実はライブ前にKちゃんと遊んでまして。
某氏お勧めのラーメン店へとゴーしてきました。

私はつけめんを食べたのですが、めっさ美味しかったです(^p^)
ちょっとお酢が入っていて酸味の効いたスープで。
また行きたいなー!
 
10/1(月)めておすツアー初日、渋谷WWW

新アイテムのシュシュ(正式名称はなんたらチュチュ)

終わった後に食べたラーメンが美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 
10/4(木)めておすインストアタワーレコード新宿店
終わった後にファーストフードでお茶しつつ
某企画について真剣に話し合う隊員たち。面白かったw
 
10/5(金)めておすインストア大宮アルシェ
イベントの前に神がかった事態が起こって大爆笑のまま
幸せな夜を過ごせました(笑)
時間があったのでCさんKちゃんとアイスも食べたよ。

ラジオの公開放送の後に行われたトークなしの
握手&サイン会。ラジオでの叫様のカンペに
律儀に応える隊員出来る子。
 
10/6(土)めておすツアー新横浜サンフォニックスホール
ライブ前にみんなで勝ちドリンク飲んできたw

来年の3月に閉館してしまうここは
独立後に初めてライブをした場所でもあるとのことで。
その時はそれを口にする事が出来なかったけれど、の下りが。
多分そのライブは私的にもすごく、ぐっときたライブだったので
(推測した公演が正しければ)感慨深くなりました…
 
10/7(日)めておすツアーHEAVEN'S ROCKさいたま新都心
 

お昼食べたこのお店、良かったなあ。
写真の外にも途中でニンジンとオレンジのポタージュが出てきたり
最初と最後にドリンクもついていて1000円以内のランチ。
またこっち方面の時は行きたいな。
ちなみに奥のご飯は大食漢Aたんのご飯。
 
あとこの日の思い出は某企画と伝説?の某店での画伯。
隊員さん12人で集まった打ち上げも楽しすぎてずっと笑ってたなww
 
10/8(月・祝)めておすツアー柏PALOOZA

↑柏へ行くとお決まりでも撮ってしまいたくなる写真。
呼太郎先生のお誕生日でした。青色隊員に擬態しつつ
エンジェルさんの「今日は青が多いね!いい色してるね!どこで染めたの?」
という言葉に全力で「( ゚д゚)?」という顔をしてごめんなさい。
染めてはいないよ…(笑)
 

ってことで、楽しい日々でございました。
現在は柏の日に出た呼太郎先生のBDライブのテーマが
あまりにもギリギリで歯噛みしつつ準備をしたり
SSSのお知らせでそろばん勘定を慌ててし直したり
原稿やら企画関連であわあわしたり
西を回ってるみなさんのレポを見てぬふぬふしてる中休み中です。
次回は21日22日の新潟2days!
インストアもあるし楽しみだな( ´艸`)