そろそろ


高円寺の阿波踊りへ行ってきました。

なんか異様に金欠だったので、生は控えて
缶ビールを…気付いたらそれでも1リットル以上空けてました(しろめ


行くまではいつも面倒なのですが
(人ごみも嫌いだし)
行って、あの音を聴いて踊りを見ると吹っ飛ぶんですよね。
楽しいなあ、って。

夏だなあ、って。

桃園演舞場まで行ってしまったので
帰りは新高円寺から。
地元でチューハイと餃子食べておうちに帰りました。


だいたいこの時期なので、阿波踊りを見ると
夏の締めくくりみたいな感覚になるのですが
今年はね、9月の頭にバカンス行くからね(笑)
もうちょっと私の夏、終わらない様子です。

気付いたら来週なのねー。楽しみだ!