海やら南国やら

先週水曜の夜中に初の地元仲間のMちゃんと呑んで
そのまま夏休みっぽい週末?が幕を開けました。
…私自身はお休みじゃなかったけど、周りがお休みだったので
便乗して遊んでたらなんとなく夏休み気分、的な。

で、木曜日。
会社早退して所用を済ませた後に

海!d=(^o^)=b

この後に会うお二方と今度お出かけするのですが
その準備も兼ねて散歩がてらにてくてく。
しかし、そう悠長な事も言ってられないほど暑かった…

で、その後は渋谷に移動して
隊員AたんとHちゃんと3人でお食事(^p^)


ずっとAたんが言っていた『えびあぼ』。
海老ももちろんだけど、アボガドのとろとろ感が
めっちゃ美味しかった―あああまた食べたい。


ベトナム風味付けの牛すじ煮込み。
香菜の風味がすごくよく合う…おれこれ大好きだ…

この他にも散々食い散らかして、〆のデザートは
かぼちゃのチェーだっけかな。メニュー名失念。

この手のデザート大好物。幸せなひと時でした。