いい加減、そろそろ書こうな?

どうも私です。灼熱大将軍様に惨敗を期して
思いっきり夏バテでへばっております。
ほんと夏って色んな「やる気」が奪われる…_ノ乙(、ン、)_

とはいえここ数日は夏休みのお友達たちにつられて遊んでおりました。
ほとんどが飲み会もしくは食べ会でしたが
それも今日でひと段落、かしらと。
明日からは月後半特有のやたら働く日々が待っております。

そんな中で、ちょっとずつやりたいことが溜まってきて
嬉しい悲鳴上げてたりも。
全部趣味の話だけれども、実現させたいなあ。


とりあえずは、来月頭に旅行に行くので
それまでは大人しく、かな。
用意しないといけないものがいくつかあるので
忘れずに調達しないと…

何やったかのメモ用に写真を撮ったりしてるのですが
今日はタイムアウト…来週末くらいにはゆっくり出来るかのう…?
とりあえずは次も一ヶ月後とかならないように気をつけたいものね(´・ω・`)
(自分で何をやっていたのか忘れてしまうから)

ではでは皆様おやすみなさいませ。