ヨネ○ケのごとく突撃

ツアー中だと「遊ぼうよ!」と盛り上がっても
なかなか遊びに行けないじゃないですか(真顔)
実際、先月は頭の週末からみっちーのライブ、二周目に
柏さいたま、三週目に北海道、四週目に新潟とファイナルが
あったので休みがほぼ潰れておりましたし(笑)


…てことで無事HIGH FIVEツアーも終わって
亜晩宙瑠も終わったので、Cさんと一緒に
お友達隊員さんちに遊びに行ってきました☆
詳細書けそうなら後日。今日はとりあえず写真置いておくだけでー。


待ち合わせしてお昼。
ココス初めて!美味しかった―(´∀`*)

 
最初はKりん宅へ突撃。

小さいよ可愛いよ小さいよ…(^p^)
 
お次はRちゃん宅。

美人さん…!

色々と企んだりしつつ、
今月後半のアーポイベのチケットを手に入れるため
バタバタでお宅を後にする我々。

もう間に合わないかと思ったものの、閉店間際に
無事チケットを手に入れて、夕飯は

うどん飲んだよ!
 
お酒も飲んだよ!

おつまみセットが滅茶苦茶お得なのでお勧めしたい限りです。
お酒1杯につまみ2品で500円(一人1セットまで)
私は銀河高原ビール、Cさんは黒糖焼酎
食べてて思ったけど、これ1セット頼んで
追加で酒1杯頼んでうどん食べても1300円程度にしかならない。
すごい。ちょっと今度試してみる。
 
フライドポテトっぽい外見のものは
うどんを揚げて味付けしてあるもの。これがめっちゃ美味い。
延々食べ続けたいくらい美味い。
また食べたい…

 
てことで相変わらず隊員さんと会ってワイワイしてた週末でしたw
楽しかった…!

来週はちゃんと働く、よ…orz