王子への浮気その2

てことで腹ごしらえもできてぱるーざへ。
バンド予約して頂いてたので、チケットを引き換えてもらったら
思ったよりいい番号にびっくり(^o^三^o^)

特に見る場所はこだわっていなかったので、
のんびり出来る場所をゲットして開演までうだうだ。

多分定刻始まり。

ウラニーノ
最初にダンスしながら、コント(口ゴム引っ張り合いとかその手の)
しながらの登場だったのでどんなバンドさんかと思いきや
一曲目が思った以上にメッセージ色強めの歌。
面白いな…と思って二曲目にやられた!格好いい…!(^p^)
プリンすげえとか色々あったけど
最後の「腹いせになーめーる♪きみの笛なーめーる♪」で
全部上書きされてしまった/(^o^)\恐るべし!www

※四星球
晩酌、我ら吉野川同盟、ゴミ拾いマーチ、オモローネバーノウズ、
Mr.COSMO、クラーク博士と僕、かな。
安心と信頼の四星球。仕込みでかすぎて動きづらそうでしたww
傷様からお誕生日に頂いた薔薇の茎をあげてしまう康雄くん…(笑)
もらいものいかんだろwww
Mr.COSMOも大好きだけど吉野川同盟もほんと好き。
テンションあがる!( ´ ▽ ` )ノ

※ナショヲナル
お化け屋敷みたいなSEが延々流れているし
キラリンパみたいなのを着けてるファンの方たちが居るしで
一体どんなバンドさんだろうと思ったら…サイケデリック!えらい昭和!
でもこの雰囲気嫌いじゃない!むしろ好き!
さきほどマイスペで思わず曲試聴してしまった(^p^)

ザ・キャプテンズ
…なんというか、やられた(笑)
何でもっと前に見にこなかったの!?
好きに決まってるじゃないこういうの!
母親の影響で元々GS好きだし!くそうなんだか悔しい!(おちつけ)

そして私傷彦様の声好きだ!www
手鏡でおぐしを直す仕草を見て元王子を思い出したんだけど
それも含めて好きだ!(笑)

…お前のハートにピットイン❤


ほんと、どのバンドも実力があるのにいい意味で変態的で
こんなに全編通して楽しめるイベントライブがあったなんて!と
目から鱗をどぼどぼ落としながら常磐線がたごと揺られて帰りました。
ものすごい燻ってたのですが素敵な浮気のお陰で浮上したです。
誘ってくれたNたんもありがとう!

さあさあ、今週末の姫路遠征まで頑張るぜ!\(アДサ)/ンバッ!