滑り込み第二弾!(ズシャァッ

…うん、軽く月イチになってたよね。知ってる。

えっとここのところの近況

・とうとう薄い本出来ました。ぼちぼち読んで頂いていますが
反応をあまり頂いてないので非常にドキドキしてます。
大丈夫なのかしらあれ。
⇒GWで制作サイド分も作業終了予定すみません頑張って作ります。

・4月はなんだかんだライブ行ってました。来月前半はちょっとお休み。
多分姫路あたりからぽつぽつと出没予定。それまで浮気したり
次の本の原稿まとめたり出来たらいいな…

・スイートチリソースとチューブしょうがをうどんに入れるのが
私に好評すぎてほぼ毎日それ食べてるひどい。

・作業BGMにADAPTER。さんを聴いてると結構はかどることに気付いた昨今です。
いい加減音源欲しいのでお仕事頑張って私。

・GWは働きます。とりあえず明日からの三連休はみっちり
三日間お仕事です。なのでそろそろ寝ます。おやすみなさいませ(^p^)


…とまで打ってたんですが気付いたら本気で転寝してました。布団ひこう…