MEET THE MEAT

先日、お友達隊員さんたちと

どーん

ばーん


って感じで肉ランチしてきました。

本当は数ヶ月前に行ってるはずだったんですが
体調不良で断念した経緯がございまして。
…それをやっとリベンジ!
夜は割とそれなりのお値段するのですが
昼間はこのランチ(サラダ・ナムル・ライス・スープ・デザートつき)で
900円でございました(ノ)ω(ヾ)うまかった…

お友達の食べてた上ハラミも美味しかったなあ(^p^)
黒豚カルビも美味しかった(^p^)
また行きたい☆


何しろ2/1の狂い咲きファイナル以来戦隊のライブが無かったため
久々に隊員さんたちとワーキャーできたのも楽しくて
ひたすらお喋りながら夕方までお茶したりウィンドウショッピングしたりと
いい時間を過ごせました。

ああ、早く3月にならないかな(´;ω;`)