メリー腰痛増ス

皆様こんにちは。聖なる昼でございます。
昨日存分にクリスマス気分を楽しんだので今日はもう普通の
休日の体で過ごしております。

そんな感じでここ数日の状況。
21日、仕事後に渋谷WWWにて暴燃会でございました。
22日は普通に夜までお仕事をして
23日は墓参りの後、ファッキンクリスマスの最終日O-WEST
そして昨日24日は隊員9人で開催したサプライズ誕生日&クリスマスイブ&
暴燃&撮影&2011お疲れ様会に参加してきました。

一昨日の時点で、久々のワンマン後ということもあったからか
ちょっと腰が痛くて。でも墓参り行かない訳にもいかないし
スカダンス楽しくて張り切ってしまったし、と湿布を貼ったりして
誤魔化しつつの隊員9人で大騒ぎ会。
これも楽しすぎて腰痛とか忘れたよね。覚えてないよね。

で、本日起床の後に布団から起きあがって、
痛みのあまり四つんばいの体勢からまたぺしゃんこになったのは
想定内だったと言えば想定内ではありますが。



      うおおおん腰いてえええええ。・゜゜(ノД`)