気付いたら

MM39お疲れ様でした!
昨日というか今朝、戦隊がフィリピンへ持って行く歯ブラシを
数えるお手伝いを終えてきました。
ひとしきり寝て家事も終えたのでこれからまたお出かけして
隊員仲間とMM39のプチ打ち上げしてきます(笑)

その前に、先日twitterで参戦数を挙げてる方がいらしたので
ちょっと気になってパトロール回数を数えてみました。
(()内は前年度との合計値なだけです)
(FC旅行は入れてません)

2006年15
2007年3(18)
2008年12(30)
2009年15(45)
2010年34(79)
2011年IMPまで20(99)
+MM39で15(114)

うおおおお(笑)
とうとう5年で100本超えたのかww
(初年度の参戦本数が高いのはM32があったから)
この合間にガクちゃんやみっちーやその他諸々も
行っていたかと思うと財布の中身が寂しいのも
分かる気がします。

…記念すべき100本目はMM39初日の新宿MARZだったのね。
あらなんだか感慨深い…



ということで、
これからも健康に楽しくパトロールが出来ますように(-人-)

今後の予定は12月の名古屋・東京、
1月の仙台・東京、行けたら札幌、2月の東京、かな。うむうむ。


あああああ準備しなければ遅刻してしまう!
ではまたアディオス!( *`ω´) ☆彡


☆☆☆

後日談。
数えなおしたら2本抜けてたorz
IMP札幌2日目が100本目だったのね(笑)