北海道滾りツアー2日目(その2)

帰りのバスでは暑さと前日の疲れとでうとうとしつつ
札幌駅に戻ってきました。


駅の時計かわいいなあ。

写真小さいから見づらいけれど、文字盤が☆マークなの。


用事のある面子と一度分かれて再集合の後に

お寿司ー!

回るやつだけど!

ネタの新鮮度とか違うのかな。美味い!(*´∇`*)


気づいたらMちゃんと私は9皿も食べてた。ひどい(笑)


ホテルに戻ってそんなMちゃんと私はとうきびアイスをデザートに。

卑猥…じゃなくて、ちゃんととうもろこしの味がする!
美味しい!

東京じゃ見たこと無かったような気がする。
北海道では昔からあるアイス(by Aたん)とのことなのだけど。

そしてでかかった。
腹ぱんぱん。

考えてみれば二人で半分つして食べるのが
一番賢い方法だったかもしれない。


ライブ後は閉店までひたすら滾り話をしつつ
飲んでおりました。
…年齢層が幅広いのにああやって色々お話できるのは
とても有難いと思います。
普段の生活(仕事とか)ではそういう機会無いですもの。


そんなこんなで2日目も無事終了。
既に遅い時間だったのでコンビニで買い物後、解散。
最終日はインストだ!