秋葉原

昨日は友人の影武者さんがINFOBARに変えるというので
それにお付き合いしつつ、名古屋の予定を打ち合わせ。

INFOBAR可愛いな…いや、うちのIS05ちゃんも可愛いのよ!
緑ラインとピンクのカバーが相まってとても可愛いのよ!(必死)

で、準備が終わるまで、まんとんきって読むんだと思ってた
万豚記(わんつーちー)でごっはーん。
から揚げと水餃子の定食。美味しかったけど異様に量が多かった(笑)

ご飯食べつつ先日何枚か購入したI.M.Pを1枚献上。
なんとか名古屋前に渡せてよかった…

…そしたらご飯奢ってもらってしまった上に
エンジェル色のパシュミナまで貰ってしまい。
いつもいつも有難うございます(平伏)


影武者さんはげのえもさいたま以来のライブなので
その間の土産話?とかをしつつ。
MM39どこ行きたい?とか話しつつ。

そして21時ちょい前までわあわあやって解散。
また彼女と一緒に遠征行けるのが楽しみでしょうがないです。
あと8日だ!