残すということ(2月編)

追いついた…(笑)
2月は4本でした。多分。
この後のライブは行けないのでこれで打ち止め。
次回は3月頭のFCライブ!


☆2/5柏
エンジェル衝撃のツーブロック。
横顔格好いい!


叫ちゃんの縄跳びは二日坊主だったようでw
夜に駐車場から響くシタタターンという縄跳びの音で
付近のマンションの灯りが点いたので
これはいかん、と止めたらしい。


叫ちゃんが隊員に会いたい一心、
綺麗な自分を見て欲しい(笑)一心で縄跳びを始めたことに
感動したエンジェルが「皆に会いたいがために縄跳びをした
叫ちゃんの気持ちが(お前らに)分かるかゴ(# ゚Д゚)ルァ!!」と叫んでいましたww
「俺も何でキレてるのか分からんけど(テヘ」


高く足を蹴り上げてそのままダーンと天使台に振り下ろして
前のめりで歌い出したエンジェルが格好よすぎて禿げた。


アドベンチャー
まさとがこたのソロを後ろから腕伸ばしてちょっかいを出してたら
ゲスこた様降臨、まさとをしつこく追いかけて攻撃(笑)
最後まさとはしゃがみこんで胸の前で腕クロスさせて怖かったー、みたいな
ジェスチャーしてたw


ライブしながらの長なわとび話にエンジェルが大乗り気。


\俺DJB?/


アンコ明けこた「お前らドスコーイ!!」


げのえもの曲使ってMAD作れ的なことを。
個人的に楽しむ叫ちゃん。コメントで「叫様登場」と残してくれるらしいw


\セッ○ス好きです!/いやいやいや分かったけど真顔でそんなww


RISEでおやすんだエンジェルにまさとが近寄って
しゃがみこんだと思ったらエンジェルの頭に自分の頭をこてん、と。


ヒヤリハット!/
…この言葉を知っているエンジェルにびっくりしたというか腹筋崩壊。


☆2/13浜松

宇都宮でお気に召したのか、エンジェルソフトモヒカン。
発進で笑いが巻き起こっていた…


早く帰れ話でどんどん墓穴を掘るエンジェルww
娘を心配するおとんのようでした。


EASTイベントでの話。
楽屋戻ったら以前のディレクターがソファーにふんぞり返って座ってて
「(ノッてない客多くてアウェイなのに)メンタル強いなあ?」
的な嫌味?を言われたエンジェル。
確かに隊員バラバラでいたけど、盛り上げようと
そこかしこで頑張ってるのが分かって嬉しかったし
やってる最中はすごく楽しくてそんなに皆がノッてないとか気にならなかった、と。そう言いつつちょっと涙ぐんでたエンジェルにこちらもぐっときてしまいました。


うなぎパイVSOP。「バイブレーションセクシーおっぱい!」と言い放ったエンジェル。


叫ちゃん「ぶっさいくに暴れてる隊員の姿だけでご飯3杯食べれる」
エンジェル「今夜はオマエたちをおかずにするぜ!!!」
他の4人「ちょwww」
エンジェル「そういう流れじゃないの?」
違いますwww


浜松FORCEはアメブロでほかのバンドマンが訪れてるのを見て
知ったハコらしいです。そういう使いかたもあるのかアメブロ


アンコ戻りで上半身裸のエンジェル、
わき腹ぷにってたのを見逃しませんでしたよ…!<●><●>


全体的にモッシュが激し目(普段上手はさほどでもないけど)でした。
センターでまさとが前のめりになってなにやってんだろと思った瞬間に
激しいモッシュですぽーんとそこに飛ばされて(笑)
そしたら超笑顔で皆の頭をワッシャー!と撫でてました。
ほんと楽しそうでこっちも笑顔に。


☆2/14下北沢2マン
ミネムラのMCで「エンジェルさんと僕は戦時中の人だから」にワロタ。


RISEで床に寝そべったエンジェル。
まさとが跨ってキスしようとしたら首をイヤイヤと振ってて(笑)
まさとさん大人しく退いてましたよ…というツイートを真っ先にした
自分に呆れ果てる。


ちなみにそのとき、上手を煽ってた叫ちゃんと呼太郎は
背中合わせでいかにも「ロックバンドの弦楽器隊」な動きを。
しかし呼太郎がエキサイトしすぎて
叫ちゃんが下手になかなか戻れない羽目にw


まさとがご機嫌さんで、珍しく一番最後に残ってました。
大きな声で、笑顔で「またあそぼうな!」と。


悲しいバレンタイン話の呼太郎、ぷるぷる震えて涙目。
ブーイングの後、エンジェル「えっ!俺だけの所為なの?」って(笑)


横に広いハコだったので、反復横跳びみたいな動きをするエンジェル。


☆2/17川崎クラブチッタESP卒製イベント
エタァナル始まりでQUEST、RISE、BACK BONE。


MC中、エンジェルが横向きで片足を前後に動かしてたら
後ろで真似するまさと。


RISEでギタートラブル発生、まさとマイクを持って2MC状態に。
おやすみ、のところでサブステージに飛んでいっておやすんだエンジェル。
メインステージではまさとがおやすみ。
(だがしかし、まさとの寝方は片肘ついてTVの前で寝そべる
おとうさんのようであった)


\最終学歴は自動車学校です!/


いつも以上に飛び跳ね回るこた。


ステージの大きさに関係なくいつでも全力な戦隊が大好きです。
…でもおっきいステージだとほんと伸び伸びとしていて。
遊びまわるサマにニヨニヨしてしまいました。