残すということ(1月編)

ということで続いては1月。
2本しか行ってないからまだ編集が楽だわよ。


☆1/7まさとバ

(FC限定のため、ネタばれにならない程度のがいいのかな)


\みんなもうヤッた?/
\宇宙人のち○こ見たい?/
正月明けでも下ネタ全開です。しかも直接的…!ww


エンジェルはボタン一個掛け違えたまま最後まで。


浮気してんのかと問い詰める井上さん。


大和登場、なぜか上着をズボンの中にいれてウエストを上に精いっぱいあげてた(笑)
おこちゃまみたいww


他のバンドから隊員が褒められるの巻。
隊員はいつも笑顔で歯が見えててステージから見ると
ライトに反射して白いらしい(笑)
それ見て「今日もみんな白い歯で健康やな!」とチェックしてるらしい。
ごめんちょっとヤニ取って来る!


脱がしやすい寝間着、と呼太郎が言ったら
「ポンチョ?」と返したエンジェル。
いや、うん既に寝間着でもないよね、ポンチョ。


「エンジェルが良ければええんよー」菩薩大和。


「伝家の宝刀お借りします」からのばきゅーん。


エンジェル「おしゃれ泥棒は??まさ?」隊員「とーーー!」


大和誕のFCライブの話で、
エンジェル「次(の主役)は??やま??」隊員「とーーー!」
エンジェル「今日は??まさ??」隊員「とーーー!」ってやり取りもあって吹いた。こんなに「とーとー」言うことってまずない。


☆1/19O-EASTイベント
すぱーく・らいず・くえすと・ばくぼん


エンジェルの、カメラに向けたキス顔を堪能(笑)
(結局そのシーンは流されなかったけどw)


とうとう就寝!エンジェル台の上に横になって
下手モニタに足揃えてのっけてむにゃむにゃと!
「わああああ」と言ったつもりだったけど多分超音波出てた私。


隊員率が少なくても暴レボリューション余裕です。
…しかも1回目終わってみて、やる人が少ないからと説明を挟んだ後に
更に違う話を挟んで2回目を忘れたエンジェル。
叫ちゃんと政人につっこまれてました。