気づいたら

2月も半ばになっていました。早い…
誕生月に入りましたが、家の中のことを除けばとても楽しいです(笑)


柏に始まり、身内の不幸でいけなかった宇都宮はUstで時差参戦、
そしてこないだの浜松・下北2days、
最後に明日のチッタで2月のライブは終了…かな。
(京都は仕事の都合で行けなくなりました)
FC旅行行きたいし家の更新控えてるから自重しないといけなくてw
ちょうどツアーも遠いところ回るしね。3月頭のチッタまで我慢。


ここんところ、なにこれ摂食障害?的に体調悪い感じではありますが
遠征らしい遠征をした浜松では
高速バス組でSAに止まるたんびに自然と集まって
キャーキャー騒いだり、バレンタインに色々頂いたり
ちょっとだけうな重貰ったりライブ後にみんなでワイワイと
ごはん食べに行ったり、その後の下北の大雪含め
非常に思い出深い2日間となりました。
下北はイベントなのに暴れすぎてワンマン並の汗かいてたからなあ。
面白かったなあ。


とりあえずホルスタインと茶畑が印象に残る日々。
戦隊の事よりもこっちのが鮮明に覚えてるって…!
なんか悔しいww