げのえもツアー再開!だがしかし。

最近ずっとはてダが重くて書く気が失せてましたすみません…


2月に入って、げのえもツアーが再開しました。
…先日の柏は久々のライブだったからか、
エンジェルさんの空回り度が半端なく(笑)
Ust流してるというのに下ネタもいつも通りのクオリティで。
流石です。流石としか言いようがありません。


で、明日は宇都宮な訳ですが…
私は身内の不幸のために欠席と相成りました。
残念ですが、身内の不幸のショックの方が大きくて
私自身が現在空回りしております。いかんいかん。


京都は京都でお仕事都合のため98パーセントくらいの確率で
行けなくなりました…†


切ないけれどもしょうがない。
4月に入るまでは生活がガタガタしてそうなので
(しかも4月から新プロジェクトが動き出すのでお仕事が忙しく…
なりそうな予感突然に(懐かしくもママ零度))
体力の続く限り精力的に働きつつ(ここが一番怪しい)
ファイナルに備えたいと思います。


明日は雪の予報も出てますので皆様足元ご注意を!
ライブ後の汗冷えにもお気をつけて☆


私は手に入れたキュアメロディのマスコットを眺めながら
(めっさエンジェリーナ風味)
土日を乗り切りたいと思います。


浜松までアディダス