リアポカ

木曜日に、桃色隊員で月島にもんじゃを食べに行くという
桃色新年会を行った訳ですが。
…仕事終わりくらいから妙に腹が下っていた私、
もんじゃを焼き始めた時点で吐き気もあって最高潮に体調が悪くなり
頼んだビールも2/3くらいしか飲めず
帰ってから熱を測ってみたら37度越え。
(おしゃべりしてる間に吐き気は収まったんですけどね、楽し過ぎて(笑))
(でもその節はご心配お掛けしましたごめんなさいorz)


月のものが来たっていうのも相まって
うんうん言いながら翌日、起きてみたら
前日よりも絶好調に体調不良。熱測ってみたら38℃近くあって
なおかつひどい下痢も収まらないために会社に休みの連絡を入れて
医者へ。


…ウイルス性の胃腸炎でした(白目)


そんな訳で昨日一日中寝込んで
熱と下痢は収まったのですが、食欲は復帰せず。
本日もたいしたものを食べられず昼になってしまいました。
現在は憧れのオロポカにありつけず
リアルゴールド&ポカリのリアポカをちびちび頂いています。


固形物ほとんど食べてないから力が出ないよちくしょー(ノД`)
皆様もお気をつけくださいましね。
予防には手洗いうがい!