継続は…?

こっぱずかしい昔の日記晒しをトップに上げておくのも
私の心臓が持たないため何か…何か話題を…


あ、そうそう。腐った何か。
現在、某所にちまちまと文章をアップしてるのですが
(芸能系なんで詳細は色々勘弁してください)
気づいたら1つが36本、もう1つが34本という数になってまして(笑)
元々長文書きではないために全部SSですが
それでも随分書いたなーと。
その前にやっていた別アーティストに関連したやつでは
20前後の文章+100のお題(これはワンシーンSS)+
ハ/ボ/擬/人/化(区切らないと恥ずかしすぎて死ねる)なんかでも
文章書いていたので結構な数字になることに気づきました。


継続は力なりとか言われますが
果たして力になってるのかは不明です。


ただ、先ほどの日記しかり、えてして昔の文章は
恥ずかしいって事だけは実感できる、そんな休日の夕方。
嗚呼ノスタルジック。