まだまだ終わらないぜ!

前の会社からなぜか金融機関絡む系の会社なため
30日までみっちりとお仕事があります。
(サービス系と比べればそれでも冬休みあるだけマシなんでしょうけど)
つーことであともう一踏ん張り。
明日は午後休頂いてるので勝手に午前で仕事納めたら
その足で新横浜行ってきます☆


そんな30日、今年最後のライブを楽しんだら
31日から3日までつかの間の休日。
31〜1日はひたすら台所に立ち続ける予定。
仕込んで仕込んで蕎麦作って酒飲んで仕込んで。
休みらしい休みは2日だけかな。多分死んでる。
3日は初詣がてら何処かへ出かける予定です。


皆様が良い年末年始を迎えられますように。
私も無事に年を越せますように。


とりあえずうっかりしていてケーブルTV(ネット含む)が
契約解除されそうになっていたので
今日しっかり2ヶ月分払ってきました。30Kパねえっす。
財布軽いっす。


…無事に年を越せますy(ゴフッ