きゃー、おっそろしー☆

…時の流れが、な…
(こないだの横浜3マンでマモノさんを初めて見ました)


バタバタとすごしていたら、今週末は仙台でしたよ、と(白目)
なんの用意もしてませんでした。
仙台隊員ちゃんとメールのやり取りしてたら
昨日、初雪が降ったとのことで。


…えーと。普段、家と会社の往復だけだと
あまり暖かい格好をしていなくても済むために
防寒具ってのをあまり持っていなくて。


慌てて本日会社帰りに吉祥寺でお買い物☆
ニット帽とあたたかいマフラーともこもこの手袋。


足元がちょっと寒いのはどうしようかな…
足太いからレッグウォーマーがぴっちりしちゃって
格好よく履けないのよね…今年はブーツ持ってないし。


ま、仙台でお買い物、って手もあるのよねそうよね。
とりあえず前のりして美味しいお寿司を食べる予定です。
久々に余裕のある遠征(帰りはバタバタだけど)満喫するぞー!