桃色忘年会

Twitterで知り合った東京隊員さんたちと
飲みに行こう飲みに行こうと言い続けて早数ヶ月。


…やっと飲みに行ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちょうどそのメンバーのうちの某嬢がお誕生日ってのもあって
アルバム嬉しいな&ツアー開始わっほい&お誕生日おめでとうな
幸せな忘年会となりました。


桃色隊員ばかりという独特な状況で
ひたすら\エンジェルさんマジエンジェル/な話を
繰り広げること数時間、気づいたら23時半で(笑)
…平日のど真ん中にはあるまじき時間に次を約束して解散。


やーほんと楽しかったです。
それぞれライブで見ている位置も違う方々だったので
各々の場所から見たエンジェルという
マルチアングルで映像を見ているような美味しい体験が出来ましたよw
有難うございました。また遊びましょう☆


興奮のあまり、寝てもいないのに地元駅を通り過ぎてしまい
二駅先でものすごい焦ったのは内緒です。
無事帰れてよかった…