峠を攻める勢いで

この年になってお肌が様々な曲がり角を曲がりまくっておりまして。
現在口角炎が治らない期間絶賛更新中。
なんでこんなに治らないの…orz


口を開けると余計に傷が開くので
咥える、という動作がままなりません。
知ってると思うけどエロ的な事ではなくて、ハンバーガー食べたりとかだよ!


昨日からCOSMOよ開け!(アンドロメダパレード)とか言いながら
ズボンのチャック下ろす想像してる人だけど
本人耳年間のSEIJUN☆HAだから!
人からエロい単語聞かされると顔赤らめるから!



閑話休題



そんな訳で口角炎アンチエイジングのために積極的にビタミンB摂ったり、
しみ・そばかすのためにえるしってるかしすていん配合のビタミン製剤飲んだり
大きい顔が少しでも小さくなるように
慶留間(<変換したら一回目がこれだった)ローラーコロコロしてみたり
半身浴してみたり
安いのに良いという口コミを聞いて保湿クリーム塗ってみたり、と
色々してる訳ですが
ここ数日で一気にトップに躍り出たのは
ユースキンの保湿ローション(緑色の紫蘇エキス配合なやつ)↓
ユースキンS / 薬用ユースキンS ローション商品情報 −@cosme(アットコスメ)−


脱衣所に置いてるので、風呂上りに顔や身体に塗ってるのですが
びっくりするほど浸透性が高いのです。
この時期はそれでも足りなくて部屋に戻ってから
乳液やら塗っておりますが、夏場ならこれだけでも
しばらくいけるんじゃね?というような按配で。


元々強い肌では無いので
基礎化粧品に関しては特に当たり外れが大きいのだけれど
これは全然平気。有難いほどに。
たまたま先日会社の特売会で定価の3割程度で売られていたのを
興味本位で買ったものでしたが…
もっと買っておけば良かった…


反省と後悔を繰り返しつつ
エンジェルに負けるな、を合言葉にこれからも
アンチエイジングに励んでいこうと思います。
一番のアンチエイジングが禁煙、とか(∩゚д゚)キコエナイ。
知ってるもん知ってるもん。