聞きこみ中

調査的なあれではなくて、走りこみとかそういうアレ的な。


さて。19日にDLしてもうあんた何回聴いてるのよ!と
オカン辺りに怒られそうな勢いでヘビーローテーションしている
『GENOM EMOTION』でありますが
(UCHUSENTAI:NOIZ(宇宙戦隊NOIZ) Offical Website - UCHUSENTAI:NOIZ(宇宙戦隊NOIZ) Offical Website公式HPにて無料配信中・歌詞もついてるよ!)
聴けば聴くほどスルメというよりもむしろ更に味が湧き出てくる楽曲に
ガクガクしております。


喜怒哀楽、全ての感情が今まで以上に詰め込まれているような感じ。
そして聴いているこちらの感情も根底から揺さぶられて
胸を締め付けられ、涙が出るほど苦しくなるのですが
気づくとすごい笑顔になっているんです。


不思議。


ライブではこれらの楽曲たちが更に格好よくなるのかと思うと
楽しみで仕方ありません。
気づいたらあと2週間切ってるのね。昂ぶってきた!