年末のお休み

前のお仕事では毎日やらないといけないお仕事があって
(事務職という名の雑用係な何でも屋さんだったからね!)
割と休むのに躊躇してしまう日々でありました。
営業日に2日以上フルで休むなんてとんでもない、と
いうような状態で4年間過ごしてきたために
現在の職場で言われた
「持ってる作業に支障が無ければいつ休んでも全然問題ないよ」
という言葉が罠に聞こえる今日この頃ですこんばんは。


そんな訳で恐る恐る最終日の30日を午後休にさせていただきました。
隊員的にはこれでファイナルも安心。多い日もあんs(ry


でも社会人的にはなんかほんと怖い。
待遇良すぎて怖い。
今年私前厄よね。来年本厄よね。


…別のことでツケが来るんじゃないの?((( ;゚Д゚)))コエー



熊手話でエンジェルにでけー熊手買ってあげたいよなーとか妄想しつつ
(貢ぐというより親戚の子供におもちゃ買う感覚なのが)
何とはなしに財布を見たら見事に小銭しか無かった件。
現実なんてそんなものよね(ほろり)