GENOM EMOTION

私の大好きな宇宙戦隊NOIZが、やってくれました。
以下、ブログから引用します。



全ての隊員達へ : To All Troops Members|UCHUSENTAI:NOIZオフィシャルブログ「UCHUSENTAI:NOIZのやらないか?」Powered by Ameba

「音楽のチカラで地球の平和を守る」

これが宇宙戦隊NOIZが掲げている永遠のテーマ。

だが、2010年という今、決して幸せだけで出来上がってる世界じゃないという事実。

命っていう一瞬の輝きが重なり出来上がってるこの時間、この歴史。

地球の平和を守る為、この一瞬の輝きに全てを賭ける俺達の思い。

「地球の裏側にいるキミにも聞いてほしい」

そんな本気の気持ち。

そして、沢山待たせた隊員達への感謝の気持ち。

真の自由を手に入れた俺達の決断。



NEW ALBUM
「GENOM EMOTION」は
全曲無料配信というプレゼントにするぜ。


俺達の魂よ地球の裏側まで届け!


宇宙戦隊NOIZ

ずっとみんなが待ちわびていた新譜、
お金を取ろうと思えばいくらでも取れたはず。
でも、敢えての、無料配信。
広い世界へ声を届けるために。


バカみたい!と言われてもバカだからこれしか出来ない、と
以前MCで言っていたエンジェルさんを思い出しました。


「君も、宇宙戦隊やらないか?」


彼らは、私のヒーローだと胸を張って言えます。


見た目は奇抜かもしれない、MCはくだらないかもしれない。
でもいざ音を出すととんでもない格好いいバンドなんです。
折角の布教のチャンスなんで、今のうちに宣伝(笑)


11/19(金)20時より、宇宙戦隊NOIZ公式HP(http://uchusentainoiz.com/)にて
新譜「GENOM EMOTION」が無料DLできます。
まったく知らない方も、知ってるけど食わず嫌いなあなたも
良かったら聴いてみてください。


昨晩から興奮しすぎて睡眠不足と疲労のダブルパンチですが
幸せなのでヘラヘラしてる危険な状態です(笑)
んもーほんと彼らを大好きで良かった。
ありがとう。