10月が終わったのだ。

お つ か れ さ ま で す ・・・ ! (ヨボヨボ)


怒濤のように10月後半の2週間が過ぎていきました。
前半は色々を絶望しながら過ごしていましたが
今は絶望するどころか考える暇が無い。
朝イチで依頼受けて午前中からタイムトライアルな仕事して
午後も帰ってきてちょっとするとまたタイムトライアル。
今日は定時ちょい過ぎで終われたのでまだいい方なんだろうな・・・


んで気づいたら10月終了のお知らせ。


まだ慣れてない環境で全力でやっては居るけれど
要領得ないことも多くて、出来ないが故の残業だったのもあって
最初の1ヶ月更新を乗り越えられるのかドキドキしておりましたが
なんとか乗り越えたようです。
昨日、1月末までの契約続行を知らされたので
(最初の1ヶ月の後は3ヶ月更新・・・今回は月の半ばに
着任したからイレギュラーで2.5ヶ月らしい)
このままどうにかいけると良いのですが。


とりあえず自分のスキル的にはプラスになるであろう
お仕事のため、頑張ってみます〜ノシ