あ…れ…?

見事に空いてしまいました(笑)
前回は10日かあ。


この間、何をしてたかというと
ほぼ仕事しかしてませんでしたorz
唯一お休みした17日だけ、

こんなお料理食べたりしてたくらいでしょうか。


…うん、ただの同僚の結婚式だったんだけどね…


後は仕事とご飯作ってることくらいしか記憶にない。
多分それしかしてないからなんだけれども。


***

今はといえば、ちょっとまた文章書く楽しみが
よみがえってきたので、自分の中で盛り上がってるうちに
形になればいいなあと思っています(笑)
暇さえあればiPhoneに打ち込んでる日々であります。
ええ、腐ってるやつですよごめんなさい。


一時期はほんとショートショートしか書けなかったので
何年かぶりの長文です。
一番最後の記憶が多分、某ショウたんが大変な目にあってる
ものだったような気が…今は読み返すのが怖いorz


…イメージしているものの時間軸が分散しているので
それぞれのシーンから書いていって、
繋げていきながら修正するという方式でやってみています。
目標、というか出来上がりの目安は
自分が自分の文章で滾れるか、をキーにやっていこうかと。

一番ネックになっているのが方言的なものなのですが
その辺りは監修していただけるお友達がいらっしゃるので
有難くもお願いしちゃいたいと思っているのです。


はー。自分の事ながら出来上がるのが楽しみ!
飽きずに最後まで書き抜きたいものであります。
つっても大した文章じゃないのは重々承知。
自己満足自画自賛の世界ですサーセンwww