人生はギャンブル?

今度の月曜日、非常に個人的なことで
一世一代の賭けにでます。
内容はあんまりいいことでは無いんですけれども。


非常に個人的なことすぎて、
妹にも、オッサソにも、周りの友人にも話していませんが
自分の中では今後の人生がそれによって大きく変わるかも知れず
ちょっと戦いております。


ただ、ちょっとでも今の状況を打破したいと思って
行おうとしていることなので
今はただ、上手くいくよう願うばかりであります。


あ、転職とか宗教とか自分探しとか
そういうのではありませんのであしからず(笑)


ちょっとそれでブルーになりつつあるのですが
塞いでいても何も変わらないので頑張ります。