爆裂獣性高崎

…うん、今更ながら散り散りになった断片メモを
掘り起こしてきたよ!酷いよね!
多分そのうち忘れかけた頃に江坂と滋賀も
掘り起こしてくるよ!酷いよね!


ということでここより下記はネタばれ含みます。
ご注意ください。
とはいえとことん自分目線でしかメモを書いていませんっ(キリッ




知り合いの書道家の作品がローカル映画のタイトル映像に
使われているとのことで、えんやこら高崎に行ったエンジェル。
(私は一人で電車に乗ってエンジェルが高崎まで行けることに
びっくりwww<ひどい)
「単品でね…って品物かっ!」
ノリ突っ込みを大分会得してるようですエンジェルさん


ローカル線に乗る時に女子高生ちゃんな隊員さんに出会い、
行きがけ上一緒にいくことになったエンジェル。
帰りも偶然に会ったために途中まで一緒に電車の旅。
(「犯罪だよね!おっさんと女子高生!」に吹いた)
女子高生ちゃんに、NOIZについて、ライブについて
散々アンケートを取ったそうで。
最後に禁句の「で、君は誰のファンなの?」と。


女子高生ちゃん「…MASATO!」


「このときばかりはまーぼーが憎らしく思ったね!」


まあまだ素直なお年頃ですよ。
負けるなエンジェル(笑)


叫ちゃん「でもそんなもてないエンジェルさんが好き」
何この告白(笑)



新しくなったYMCではマリオネット歌ったよ大和!www
さすがは高崎!同じ名前をもつ男!
…ステージネームを本名でいこうかと思ったら
本気で怒られたらしいw


ちなみにご当地ネタはさいたまの「深谷ねぎ♪」に続いて「下仁田ねぎ♪」
(たけのこニョッキ的なポーズ)


「貴方の街のフィフティーフィフティーをジャッジする大和がお送りしました」


メンバー登場でみんなしてヒムロックポーズw



BOφWYファンの聖地ってことで
エンジェルはヒムロックなタンクトップで登場。
なかなか着替えて出てくることが無いから新鮮☆
久々に二の腕堪能しました!相変わらず綺麗な筋肉ハァハァ



31箇所を巡るツアーで、
各地のハコの人には「バカなんですか?」と言われた、と。
エンジェル「『なんでそんなにやるんですか?』と言われたけど、
単にライブがやりたいから、としか答えようがないよねー」


で、「よく喉がもちますね」とも言われるエンジェル。
よくよく考えたらこのツアーでのど飴舐めてないな、と。
「これが禁煙パワーかー!」



今日はアドベンチャーでまさとがこたを肩車するのに成功。



叫ちゃんは何を思ったのか、こたの股間から手を回して
ギターを弾こうとwww何故wwwww
あからさまに動作が怪しいので隊員もこたも軽く引いてました(笑)


仕返しと言わんばかりに
こたは背中で叫ちゃんを後ろへ後ろへ押して追い詰め追い詰め。
父と子の戯れ(こら)可愛かったです。



ピンクの猿の逆立ちはちょっと失敗。
いきなり足が上がったので叫ちゃんがびっくりして
後ろに退いたためにそのまま支えられることなく勢いよくブリッジ状態に。



イグニの最後で2MCが向き合ってキメ顔で
ドラムに向かって手を挙げる訳ですが、
なぜかエンジェルがすごいいい笑顔をまさとに向けていました。
えっ何この萌えポイント!
まさとさんの中のまーこもきっと(ry



もちろん(?)「ここは高崎だぜ?」を連呼するエンジェルさん


エンジェルさんがそんな風に高崎好きをアピってたら
叫ちゃんが「お前らオカンの目になってるぞ!(エンジェルの熱弁に)そうやなあ、
知ってる知ってる、って!」隊員総エンジェルのオカン化。



まさとさん、馬場(だっけ?)に続いてモッシュ参加。
気づいたら目の前にいてびっくりしました。白い(半裸だったから)壁があったw
エンジェル「まさかまーぼーが下に下りると思わなかった!」
前回は隊員が思ったより暴れてることにびっくりしてたものね、まさとさん。



叫ちゃんがオネエ言葉に。
ミル姉さんみたいやな、と言いつつ最後には元ネタの
あの大女優さんに(笑)


そんな叫ちゃんはツアー始まって2.5キロ痩せたはずなのに
ちょっとの休みの間にリセットされたそうでw
「お前らも今日は汗流して2キロ痩せて帰れ!」



「We areー?」と煽られたら「のーいず!」と返す。
手は友達の輪的なまるを作る。NOIZのOらしい。
「You areー?」と煽られても同じ。
どっちでもNOIZなのは、「俺もお前もNOIZ!」つーことで一体感を。


(6/9:これさ、その後の名古屋でやったのかしら?少なくとも
江坂滋賀ではやらなかったけど(笑))



エンジェル「ライブに来て、元気になってくれるとうれしいです。
俺らも元気にさせてもらってるぜ!」



普段は寝起きが怠いのに、ライブの日だと爽快な目覚めのエンジェル。
そんな話の流れから
「完全燃焼すぎて、ライブ終わって
みんなの前で宇宙船に乗り込んで格好つけて颯爽と去って行っても、
見えなくなった(=見送り無くなった)瞬間に
かっぱーとオープンザゲートで股広げて寝てるからね!
そんなメンバーの酷い姿をみんなに見せて上げたい!」


夜間の運転で運転手すら眠いときは
コンビニの駐車場とかに停めて寝てるそうです。
安全運転第一!



高崎を栃木だと勘違いしていたこた。
宇都宮在住ののおじさんに栃木でもライブやるよと言ってしまって
ツアー日程を見たおじさんに「栃木でやらないじゃないか!」と言われて
初めて群馬だと知ったらしい。お勉強になったね☆


その後叫ちゃんが「香川出身に言われたくないだろうけど」と言いつつも
群馬の印象の薄さを力説(笑)



叫ちゃんが被害妄想気味に「え?パンツェッタ?」と。
誰も言ってないよーw
豚肉だなんて言ってないよーww



メモはこのくらい…かな?
時系列には到底並べられないですー(ヽ´ω`)


初めて行った高崎でしたが
(関東に住んでるけど群馬・栃木って行く機会が無いのです)
(なぜか茨城はある)
今度行くときは観音様とかもちゃんと見たいなあ。


…なんせEXITの舞台でもあるしね!ぼんかわない!