彦根のよいにゃんこ

江坂と滋賀のライブに行ってまいりました。
今回唯一の関東を出た遠征でしたので
お友達の力を借りて色々と楽しんできましたよ☆食い道楽的な意味で。
1日目はオムライスとたこ焼きとオサレカフェ、
某びずある系のショップ(中野で言うとTRI○的な)にも行ってきました。
2日目は串カツ!ガッツリ栄養つけて滋賀へ。


滋賀では、琵琶湖だ琵琶湖だ!と意気込んでたにもかかわらず
行きの電車でちらっと見ただけで終了。
そんなもんです(笑)目的はそれじゃなかったしね。


滋賀的なお土産が無いなあと思ってた帰りの大津SAで
ひこにゃんの視線に射抜かれまして(バキューーーーン
携帯ストラップなんぞを自分の土産に買ってしまいましたw

正座してるのが可愛いのだ。
彦根には行ってないけどさ。滋賀だものね一応。


そして本日。
木曜夜に東京を出発して、日曜の今朝帰ってきて
洗濯しながら仮眠とって起きて掃除して…
溜まってた家の中のことを片付けてました。
今日のイベントも行こうと思えば行ける感じではありましたが
家の中が大変なことになるってのもあって止めました。
1人暮らしだったら行ってただろうけど
私1人で生活してるわけじゃないしね。しゃーない。
きっとまた楽しいイベントが見れると信じてる。うん。


さて、明日からまた現実の世界に戻るよ!
3・2・1 GO!