宇宙戦隊NOIZの江坂MUSEライブ本当に楽しかった!

宇宙戦隊といえば礼に始まり礼に終わる!
フロアに入ったときはステージに向かって「よろしくおねがいしますっ」
帰りもフロアに向かって「ありがとうございましたっ」と
挨拶をするんだけどね。
恥ずかしがるなんてナンセンス。
みんな大声で挨拶するよ!すごいよね!
昨日も気持ちのよい挨拶で一日が終わったよ☆


…って書けと叫ちゃんが言うから(笑)


あ、でもライブ自体は本当に楽しくて、
相変わらずの幸せ空間でした。
笑顔クリエイトって言葉がぴったりのあの空気が
いつまでも続きますように。


私は今日の滋賀に行ったらファイナルまでお預けですが
その間にやらねばならないことが大量にあるので
そっちを頑張ってきます。


さあ、顔を作ったらチェックアウトするか。